HIDARI日記(右)

そのときどき興味ある技術を中心にだらだら書いてます。内容は個人の見解であり、所属する企業を代表するものではありません。

MVVMを目指すTodoアプリのその後的な話

なんのこと?

ちょっと前に書いたこちらの記事MVVMパターンを少しでも身に付けたかったからTodoアプリを作ることにした - HIDARI日記(右)で作り始めたTodoアプリですが,ちょっとずつ,ほんとにちょっとずつ進めてました.

hidari/WhatNeedToBeDone

まあ時間のやりくりが下手だってのもあるけど,Commandの使い方に慣れてなくて ListBoxのItemTemplateに設定したDataTemplateにRelativeSourceのメソッドなりコマンドなりをバインドしよう - HIDARI日記(右)みたいな状況になってのも大きいです.

頭悪いってとてもつらい.

追加した機能

具体的には,タスク全てにチェックが入っているときには全選択/解除チェックボックスがオンに.

f:id:hidari-yori:20140514224200j:plain

逆に一つでもタスクのチェックボックスがオフになっているときは全選択/解除チェックボックスもオフになるようにしました.

f:id:hidari-yori:20140514224213j:plain

まあそれくらいさっさとやっとけよみたいなね.はい.

おわりに

もう少し短いスパンで定期的に触っていきたいきたいところです.